2023年度 社会情報学会 関東支部 研究発表会 発表者 のお知らせ

<概要>
社会情報学会 関東支部では、2024年3月12日(火)に研究発表会を開催します。
本研究発表会は、Zoomでのオンライン開催を予定しています。
独創的成果が求められる研究発表以外に、研究計画や研究動向レビュー等の発表も受け入れます。
若手研究者だけではなく、ベテラン研究者の方のご発表も歓迎したします。
関東在住者だけではなく、全国から広く発表を受け付けます。
非会員の方でも、会員の方の推薦があればどなたでも発表いただけます。
ぜひ、奮ってお申込みください。

なおZoom研究会への具体的な参加方法につきましては、3月になりましたら学会ML、ホームページ及び関東支部ウェブサイトにてご案内する予定です。
多くの方のご参加をお待ちしております。

<開催要領> ○日時:2024年3月12日(火)13:30~17:00(予定)
○会場:Zoomでのオンライン研究発表会
○発表形式:研究発表(研究発表15分、質疑応答8分、交替2分)
 *今年度は、ポスター発表や学生表彰を実施しません。
○発表テーマ:広く社会情報学関連
○発表区分:1.研究成果発表、2.その他(研究計画や研究動向レビュー等の発表)
○参加費:無料
○発表申込み締切:2024年3月8日(金)12:00必着
○発表申込み資格:会員(個人正会員、学生会員、団体会員、賛助会員または名誉会員)が推薦する発表であること。
 *推薦者は、発表者のうちの1名が兼ねることができます。会員であれば、自身が推薦者になることで発表できます。
  なお、1人が複数回発表することはできません。複数発表の共同研究者として参加することは認められます。
 *推薦者の心当たりがない場合は、下部問合せ先までご相談ください。
○発表申し込み:【2024年3月8日(金)12:00(必着)】までに、①氏名、②所属、③メールアドレス、④要旨300字程度を発表申し込み先に送ってください。

*今年度はオンライン開催になることから、最大8本の研究発表を予定しています。
お申込みが8本を超えた場合には、原則として会員資格の有無及びお申込み時期で採否を決定し、発表申込締切後(3月8日(金)12:00必着)に採否をご連絡します。
非常に多くのお申込みをいただいた場合には、Zoomの会場を増やして、より多くの研究発表を受け入れる可能性があります。
○発表要旨集:当日前に公表予定
○発表申し込み先・問い合わせ先: 山本佳世子(電気通信大学)
e-mail: kayoko.yamamoto [@] uec.ac.jp *[]を外して下さい。