オンライン選挙導入に伴うメールアドレスの確認について

社会情報学会会員各位
 
今年度行われる「評議員選挙」と「役員候補者選挙(理事と監事の選出)」はオンライン投票の形式となります。その際、選挙権者に個別の「シリアルナンバー」を送付いたします。これは投票画面に入るためのパスワードのようなものです。選挙期間にこの送付を確実に行うため、選挙権者のメールアドレスの確認を以下の要領で行います。
 
1)対象者
正会員と団体会員
※学生会員と名誉会員は選挙権を有さないので確認は行いません。
※また「2022年度までの会費を6月30日までに納入済み」でない場合は、選挙権を有さないのでご注意ください。
 
2)確認方法
6月9日(木)に事務局が管理しているメールアドレス宛に「氏名・所属・メールアドレス」を通知します。変更がある場合に限り、6月23日(木)までに事務局(office@ssi.or.jp)に連絡してください。
 
3)留意事項
1.メールアドレスを有していない会員の方は、恐れ入りますが、メールアドレスを取得いただいて、事務局にお知らせください。
2.個別の通知の差出人は「SSI選挙管理委員会」ですが、専用のメール配信サービスを用いて行うため、以下のドメイン名からのメール受信を可能にしておいてください。
melmel.thunder-bird.biz
3.個別のメール通知の後に、学会HPならびに本MLでその旨をご案内します。メールが届いていない方はその旨を事務局にご連絡ください。
社会情報学会 選挙管理委員会
senkyo[@]ssi.or.jp([]をとる)