【重要】メールサーバ移管に伴う一時停止のお知らせ

社会情報学会 会員の皆様

平素より学会の活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当学会ではメールサーバをGoogle Workspaceに移管することとなりました。
これにより、事務作業の効率化を図るとともに、会員サービスの向上を目指してまいります。

つきましては、以下の期間においてメールサーバが一時的に停止いたします。
この期間中には全てのメールシステムが停止いたします。

【メールサーバ停止期間】
2025年3月26日(水)~3月27日(木)
※作業の進捗によっては、予定より早く復旧する可能性がございます。

また、移管作業の過程で、Googleよりメーリングリストへの登録に関連するメールが
皆様のお手元に届く場合がございますので、本文をご確認いただき、場合によっては適切なご対応をお願いいたします。

会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
社会情報学会 事務局
[お問い合わせ用メールアドレス]
office_at_ssi.or.jp